2012年11月30日

*最近のロッシー

*最近のロッシー


こんばんは

番外編でロッシー登場です★

皆さんの癒しになれば嬉しいです


先日の休日は 吉田公園へ散歩を兼ねてグリーンを満喫してきました


今シーズンは とくにお花が咲いているというわけではありませんが、四季を楽しめるお花が満開になったら とても綺麗なのだと思います。

一周まわるのに
一時間弱くらいかな?
いい散歩になりました。

広〜い芝生がとてもキモチイイでした


管理されている方々に
感謝しながら使わせて頂かないといけませんね・・


そして、次なる場所は!

またか!って言われそうですが、いつものところへ


牧之原SA上り

一番 飼い主もロッシーも落ち着くところ・・

*最近のロッシー


沢山 歩いたり
走り回ったりで ウチに着けば このとおり

↓↓

相当 お疲れみたいです
( ´∀`)/~~



爆睡中の顔は、
おっちゃんみたいです(笑)


*最近のロッシー



頭には、こんなに愉快なものが付けられてることもしらず!・・
(*≧m≦*)ププッ


*最近のロッシー


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


起きたら すぐに払い散らしてました・・




*最近のロッシー


もお

オカマじゃないんだから
ヤメテよ! (ロッシー)




そんな感じで(笑)

ロッシーへの
イタズラは まだまだ続く・・

11月も今日で最後ですね・・
今年もあと1ヶ月・・

残りの1ヶ月も、体調など崩されないようにお気をつけ下さいね〜



皆さん 良い週末を〜









Posted by ★BIS藤枝店★ at 20:01