2012年04月29日

♪No,51Tシャツ

♪No,51Tシャツ



こんにちは

BIS藤枝店です

今日も 暑いくらいな陽気になりましたね・・・

半袖Tシャツをお探しになられる方も多くなりました・・・

と言うことで、メーカーさんイチオシの『イチローTシャツ』

51を見て、イチローだねって言いましたら何故分かるんですか?ってメーカー担当のMさんが言っていました。 それぐらい私も分かるよ・・・!ってね(笑)


早速 色欠けしているお色もございますので お早めにどうぞ


カラー(ボーダー柄)

ネイビー、ブラック


ピンク、ホワイト、ミント、ブラックは只今欠品中!

*6195円



♪No,51Tシャツ♪No,51Tシャツ

↓異素材での切り替えが子供っぽくならずお洒落です

切り替えのところのハシゴレースが小技がきいてます



♪No,51Tシャツ


後ろ側が 丈が長くなっているところも魅力的です

お時間のある方は
BISへお立ち寄り下さいね

お待ちしております




Posted by ★BIS藤枝店★ at 12:02