2011年12月28日

★本日は営業しています!sale開催中

★本日は営業しています!sale開催中




こんにちは

BIS藤枝店です。

今日の天気は曇ったり、晴れたり・・・

何だかよくわからないお天気ですね・・・

今日までお仕事をして仕事納めの方も、あともう少しお仕事をされてお休みに入る方も 少しお時間がございましたら BISへお立ち寄り下さいね。


さて、今日も 新作が入荷してきましたよぉ

しかも 早速↓↓↓プライスダウンしちゃいます。

気になる方は お店へgo!


どちらも、人気のあるデザインと優れた素材で 見た感じも あったかそー

のびのびーの 伸びる素材で着やすい事は間違いなしですね


アメカジ風ニットソー

カラー3色。



グレー、ネイビー、オフホワイト。



TIMEロゴプリントニットソー

カラーは4色。

オフホワイト、グレー、ネイビー、ブラック



◎あっと言う間に完売する毎回人気のニットソーです。

一枚で温かく気軽に着れます



★本日は営業しています!sale開催中



★本日は営業しています!sale開催中


Posted by ★BIS藤枝店★ at 14:33