2011年11月29日

♪シャーリングカーゴスキニーパンツと再入荷!

♪シャーリングカーゴスキニーパンツと再入荷!


こんにちは

BIS藤枝店です。

早速 本日の入荷を見ると・・・

昨日お願いした『ハンガープリントニットソー』の色欠けしていた3色が入荷して参りました。


↑↑画像に掲載の3色です
ハンガープリントニットソー6195円 肌触りも良く気持ちのいい素材で人気です大活躍しそうです。

そして、ご紹介する前から人気の高い『シャーリングカーゴスキニーパンツ』は、前回の形と同じで 生地が厚くなって再登場です。


カラー、カーキ・ブラックの2色です。


価格12390円


お腹周りは リブになっているので 履き心地も良く、全体的にストレッチが効いているので 更に動きやすいです。

こちらも 色違いで欲しくなっちゃうほど ヘビーローテーションになりそうですよ。


シャーリング部分が 脚長に見せてくれます。


島田店のブログでもご紹介済みなので 皆さんご存知だと思いますが、追加生産はしないので 気になる方は サイズが無くなる前にお試し下さいね。


わたしも 前回のタイプを着用していますが、かっこ良くて 履きやすいパンツです。





♪シャーリングカーゴスキニーパンツと再入荷!



↓↓後ろ姿↓↓


♪シャーリングカーゴスキニーパンツと再入荷!


Posted by ★BIS藤枝店★ at 12:15