2011年11月27日

♪ドット切り替えプリーツワンピース

♪ドット切り替えプリーツワンピース


こんにちは

BIS藤枝店です。

今日は ヒンヤリとして冷たいですね。

BISの前では 今日 交通量調査をやっています。

駅前周辺で ところどころ・・・

高校生の頃、実は私も交通量調査をやったことがあるんです。

友達のジイジが こういうお仕事をしていらっしゃったので お手伝いしましたら いい小遣いになりましたよぉ


ジイジ元気かなぁ〜


さて、今日ご紹介すりワンピースは、以前にも大ヒットしたプリティなドット柄にスカート部分はプリーツになった人気ワンピースのご紹介です。


今回の形は、お袖が長袖になって 一枚でワンピースとして着れるのがポイントです。

インナーには、再入荷中のエアウォームやデュアルウォームを着て暖かさも保てお洒落が出来ますよ。



カラーは3色。

ネイビー、ブラック、キャメルの3色です。

価格10290円。



動きのあるプリーツが
とってもキュートなワンピースです


早くしないと 完売しちゃうワンピースなので気になったら お店へお越し下さいね

↓ネイビー↓

♪ドット切り替えプリーツワンピース


↓色違い↓


♪ドット切り替えプリーツワンピース


Posted by ★BIS藤枝店★ at 12:36