2011年05月29日

♪バギーパンツ入荷

♪バギーパンツ入荷

こんばんは

BIS藤枝店です。

ギャザーポケット付きのバギーパンツのご紹介です!

でも その前に・・・
先日 ご紹介させて頂きましたチノパンですが、さりげない裾のストライプ柄もお洒落でスッキリとした形なので人気です!

品薄になってきています。

気になっていらっしゃる方は お早めに

今日も ザアザア降りの中 ご来店下さいましたM様いつも お心遣いと 差し入れを頂きありがとうございます

そして まとめてお買い上げ ありがとうございました。

の日だって ザクッとお買い物をしちゃえば 気分もスッキリしちゃいますね

次回は ワンピース getしに来てくださいねぇ。

お待ちしております。

バギーパンツの 紹介に戻ります。

ギャザーポッケが 可愛いくてカッコイイ形のバギーパンツです。

↓ポケットの感じ↓

♪バギーパンツ入荷

↓前から見た感じ↓

♪バギーパンツ入荷

↓後ろ姿もカッコイイです

♪バギーパンツ入荷

13440円
カラー:カーキのみ
サイズ:01、02

トップスのインナーには 透け感のあるチュニックから 透けて見えても 夏をイメージさせるオレンジで肩ヒモが三つ編みのキャミソールを合わせてあります。
他のカラーも再入荷していますよ。

★三つ編みショルダーキャミソール

5145円。

ネイビー・グリーン・ブラック

♪バギーパンツ入荷




Posted by ★BIS藤枝店★ at 19:15