2016年10月30日

♪シャーリング 袖フレア トップス

♪シャーリング 袖フレア トップス


こんにちは(^^)BIS藤枝店です

今日は冷たくなりましたね‼

この前の買ったの 早く着たいのに~♪

なかなか着れないよ~とおっしゃっていた方も
暖かいお洋服が活躍してくださっている頃ではないでしょうか?


胸元のシャーリングかポイントな✨✨✨✨
2wayでご利用頂けるプルオーバーが入荷致しました‼

お袖はフレア袖で 少し懐かしいデザイン♪
色で今の雰囲気と華やかさを演出した大人可愛いらしいプルオーバーは、しっかりと目のつまったwool100%で 見ていて綺麗でウットリしちゃいます(  ̄▽ ̄)

お色は2色

*グリーン
*ライトグレー

*13800円+税

♪シャーリング 袖フレア トップス

♪シャーリング 袖フレア トップス

♪シャーリング 袖フレア トップス

♪シャーリング 袖フレア トップス

♪シャーリング 袖フレア トップス

♪シャーリング 袖フレア トップス

♪シャーリング 袖フレア トップス


本日も、暖かお洋服を見にいらしてくださいね♥

ご来店お待ちしております。




Posted by ★BIS藤枝店★ at 11:35