2013年10月29日

★再入荷しましたよぉ(^^ )

再びこんにちは(^^ )BIS藤枝店です。

今時期からちょうどいい大人カジュアルなボア付きロゴカットソーが本日再入荷して参りましたよぉ!



只今全色揃っておりますので
カットソー好きさん★
今がgetするときですよぉ!


**8295円

*オフベージュ
*モカベージュ
*グレー
*ブラック






★再入荷しましたよぉ(^^ )


★再入荷しましたよぉ(^^ )


↓↓袖口を折り返せばモコモコが可愛い♪


★再入荷しましたよぉ(^^ )


そのまま着てもモコモコが少し見えて
内側の手首も暖かいですよ!



★再入荷しましたよぉ(^^ )




アメカジぽく大人カジュアルに着こなせるボア付きロゴカットソー♪


ご好評中です♪

(ゝω∂)









Posted by ★BIS藤枝店★ at 12:47