2013年10月29日

♪キッドモヘアストール(●^o^●)


♪キッドモヘアストール(●^o^●)





こんにちは(^^ )BIS藤枝店です。


今日は雨も降って寒くなりましたねぇ~
巻物で首元を巻き巻きしたい気分な時に
とってもオススメなキッドモヘアストールが入荷致しました~


上質な優れた光沢とハリ、コシがあり
毛織物の素材の中でも通気性に優れた
とっても貴重な糸で作られいるのです★




フワッと感が堪らなくいい感じですよぉ(^o^)


優しい色使いも素敵ですよぉ♪(´ε` )



カラーはピンク系のみ


**18900円



ずっと長く使える思い出の1つになりそうなストールです☆


頑張っているご自分へのpresent★

母へのpresentや姉妹間での共用もオススメです★





とても良いストールなので
是非見にいらしてくださいね


お手持ちのお洋服がグンと上がりますよ(^^ )





オススメです!




♪キッドモヘアストール(●^o^●)



裾のフリンジ使いのクルクルも可愛いんです♪
↓↓↓

♪キッドモヘアストール(●^o^●)



♪キッドモヘアストール(●^o^●)







本日もお時間がございましたらお立ち寄り下さいませ。



ご来店お待ちしています(^^ )









Posted by ★BIS藤枝店★ at 12:02