2018年11月19日

★再入荷してきまーす!ショートダウン

★再入荷してきまーす!ショートダウン
★再入荷してきまーす!ショートダウン

こんばんはBIS藤枝店です

寒くなってきて この色のコート○○さん似合うなぁ~って 入荷したときから思っていたら 本日ご来店・・♥️

アウターのおまとめ買い✨
ありがとうございますm(._.)m

先日入荷したばかりですが
本日 完売したので ダメもとで メーカーさんに色の確認をしましたら
ベージュ系、ネイビー2色取れました!

またまた近日中に 再入荷して参ります★


気に入ったハオリモノを羽織って
お出掛けすれば それだけで 気分も上がります✨(о^∇^о)

チョッと頑張って 、お気に入りのアウターをGETしてくださいね❤️


本日も ありがとうございました(*´▽`*)





Posted by ★BIS藤枝店★ at 20:15